ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

ぶらぶらフォト おなじみのハクセキレイ

2024-08-07 08:08:07 | 野鳥

 いつものMFで~す ほぼ同じコースでぶらぶら~ ヒマワリ、セミ、オオセイボウを眺めた後は
四季の池淵で一休み 給水ポイントで~す
 すっかり水がなくなり干潟状態 採餌にやって来た

何か銜えた感じ

ナイスゲットで羽ばたき?


飛び回り目の前のお立ち台へ止った・・・・・・若い感じ、可愛いなぁ


暑いねぇ

  

私が動いても逃げない 


立ち去り後ろを向くと未だ居ました 接近しても逃げない


暑いからゆっくりしてんのよ


暑さで口をあけっぱなしでした

四季の池の改修工事は7月下旬に完了 これから竣工検査かな 
8月末を待たずに早くオープンしてほしいなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿