ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

ブラブラ~フォト カワセミに出会った

2023-10-26 08:10:26 | 野鳥

 近くの河川を眺めて居ると カワセミが遠くに コンデジで

コンデジ画像を合成してみると


ダイブ後戻ってきて 又、狙ってます


ダイブ後戻ってくる めちゃ甘ピン(-_-;)



失敗だったようで 周りを様子見


またダイブ・・・・この1枚だけ 背景がイマイチですねぇ

いつもの公園では


一眼でした(^-^)

ご覧いただきありがとうございます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワセミ (ピカ)
2023-10-26 22:01:42
カワセミへの挑戦は続きますね〜
いろんな意味で満足いく一枚は大変そうです。
良いチャンスがありますように!
返信する
Unknown (チャア-リーブラウン)
2023-10-27 03:07:35
ピカさん こんばんは
 この場所その後来なくなってます やはり公園が
撮りやすい 時間はかかりますがゆっくり待つことに
します
ついにpcクラッシュしばらくスマホ頼りになります
修復は難しそうどうしようかな
返信する

コメントを投稿