ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

花火を遠くから

2024-08-04 08:08:04 | 夜景

 今年2回目の花火見物、会場近くへ行きたいところですが 帰りの混雑を思うと出かけにくいので
約5km離れた大阪城石垣から 建物影も映りイマイチですが・・・・ こんな様子でした

今回は夕日がちょっと





天守閣西の石垣へやっと到着、刻印石広場までは順調に この先きつい勾配の坂道 1歩1歩と 約100歩で中間点 息を整え
さらに100歩でやっと平地へ 見通しがいい場所まで 石段(高さ約40~50cm)を5~6段上り 準備してました

やはり低いなぁ OMMビルが邪魔だぁ












今年は 光が大きく広がりそれがウェーブの様に波打つ感じが綺麗でしたね
天守閣西からはOMMビルが入るので場所移動してもう少し頑張ってます 続きます



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火 (ピカ)
2024-08-05 00:29:56
花火の撮影場所選定には頭を悩ませます(^^ゞ

混雑は避けたい
これは動かし難い条件ですね〜

迫力あるのが撮れてますね
また楽しみにしています
返信する

コメントを投稿