mScase

☆☆☆

σ゜ロ゜)σきょくラ~♪

2015年04月10日 10時14分11秒 | 本/映画/音楽
esさんブログで情報キャッチ☆記事はこちら



「今日も旭(きょく)ラ~ あなたの食べたいラーメンがここにある」500円+税(540円)

esさんブログより引用****旭川(近郊含む)のラーメン店100軒を紹介した本です。
著者は、旭川大経済学部の江口ゼミナール。
江口ゼミの学生さんが、広告などなしで、自分たちの足で取材し、執筆したという大作****

キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!?

これは買っておいた方がいいなと読んだ瞬間購入決定!

早速Amazon開いて検索検索~・・・無い(0д0)

どうやら在庫切れ・・・・・く("0")>なんてこった!!

予約をしても入荷数未定、こちらからキャンセルの可能性有

えー!!!!ラーメン本と言ってもガイドブックみたいなもんだろうに、そんなことってあるのかーと
近所の文○堂に電話
2分以上の保留音の後、「特殊な本のようで、当店に入荷は無いようです」・・・がっくり
特殊なお店だから利用者は少なく売り切れてることは無いだろうと・・
逆に特殊と言われるとは思ってなかった、甘かった・・ヽ(`ε´;;ヽ)ェラィコッチャ!!!(ノ;;`з´)ノ

困った時の紀伊国屋書店です電話で在庫確認です、対応はさすがの一言でした。

「旭川のラーメンガイドブックで、「あなたの、」

店員さん:「あ、きょくラーですね、」

YE━━━━━━ d(゜∀゜)b ━━━━━━S!!!!!

まだ売り切れておらず在庫有!ただちに取り置きをしてもらいました。
実は文○堂の他にも電話をした店があるんですが当たり前に出版社を聞かれます
わたしも答えて普通と思ってたけど今回の紀伊国屋書店の対応の早さにはビックリだった。
「旭川のラーメンガイドブックで、」←と言った瞬間、「あー」って、反応の早いこと早いこと。
ちなみに上記の本屋も取り寄せてもらうには何ら不自由を感じません、念のため

さてさて読むのが楽しみです。旭川行くぞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラスカおにぎり(ねぎマヨ) | トップ | 食べ始めたら止まりません(*... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。