mScase

☆☆☆

食べ始めたら止まりません(*ノノ)

2015年04月11日 10時22分27秒 | お茶/おやつ
ダイエットや美容、健康とは全く関係無く好物です。と、言うことを食べるたびに思い出す蒟蒻畑です



おいしい――――――――です

ぶどうもおいしいけど桃やパイナップルも好き、他に何味があったかなもう何でも好き

特売で買ってきたんですが、パイナップル味なんてもうあっという間もうすぐ食べちゃいます
これきっと美容目的で食べる人は1日に食事代わりに2個とか、じんわり噛んで食べるんだろうな、
わたしはトゥル~モムモムモムモム・・・・トゥル~~~モムモムモムモム、トゥル~~~~の繰り返し
気付いたら1袋あっという間。旨い

感覚はポテチです。

これね美容食品と思って食べたら萎えるけど、
プリンやゼリーを買おうかなと思ったら、断然蒟蒻畑です。(ロールちゃんは別)
これ忘れないようにしなきゃ、下手にお菓子買うより断然こっちの方がなんか良さそう

ちなみにぶどうは1個25kcal、パイナップルは24kcalです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« σ゜ロ゜)σきょくラ~♪ | トップ | 気付けばあれこれ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。