気まぐれなサイコロVR

趣味の競馬を中心に、日常で気になったこと津々浦々を気まぐれに書いています。

今日の特注馬

2006-03-18 09:24:08 | 競馬
【阪神9R 伊丹特別:④ウオーターヘンリー】
前走は届かない位置からよく2着に追い込んだ。脚質的に全幅の信頼は置けないものの、前走に比べメンバーはかなり恵まれた。今回は差しきれる。

【中山8R 古馬500万:⑨チョウカイキセキ】
3走続けて2着。そろそろこのクラスを卒業する順番が回ってくるか。中山は初めてでも大丈夫なはず。メンバーには少し恵まれた。

【中京9R 古馬500万:①チアズアビリティー】
前走は勝った馬が強かっただけ。ここは休み明けの馬が半数を占める。使われている馬も何か物足りない。絶好の1番枠を引いてコース有利に走れるのも魅力。

【中京8R 古馬500万:②ファインセラ】
休み明けになるが、今まで戦ってきた相手が違う。ローカルの牝馬限定戦なら実力上位。もう上のクラスに行かせたい。

人気blogランキングへ ←ぜひクリックを


コメントを投稿