聖書通読日記 2

2001年ペンテコステに受洗、プロテスタントのキリスト者

聖書を贈った

2007年12月21日 | わたしの思い
今年のクリスマスには、父に関わってくださっている方たちや、私の友達に、聖書を贈ることにした。
訪問看護婦さん、デイケアの看護婦さん、ヘルパーさん、知人、友人。
(職業柄、プレゼントを受け取れない会社もあるので、あげれる方たちだけに。)
いままでも、仲の良い友達にアートバイブルを贈ったりしたけども、今回は新約聖書。
読んでくれたら嬉しいけど。。。。どうかなあ。
それに、聖書だけ読んでも、ちっと分からないところが多いからなあ。。。
できたら、教会に行ってほしいし、注解書を買ってもほしいし。
まあ、そんなことは無理かもしれんけど。

できたら、聖書を手にとって、開いて、少しでも読んでくれたらなあ。。。と、思っています。
お祈りしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る