聖書通読日記 2

2001年ペンテコステに受洗、プロテスタントのキリスト者

聖書通読 ヨハネ

2013年01月04日 | 毎日聖書通読を続ける(記録)
聖書通読

ヨハネの福音書14、15章
チェーン式新改訳聖書、使用。


今日も読めた(o^^o)よかった。
朝、聖書が読めるのは、精神的に落ち着いている証拠。
これが仕事のことや他のことで煩いがあると、
どうしても聖書読む気がしなかったりする。
精神的に弱いんよな。
継続する、持続するってことが、なかなか難しい。

毎日する、ってことは、大切みたい。
いろんなことで。
洋裁ブログ見てたら、
毎日縫うってことが、一番大切って書かれてあって。
ああ、そうやなって改めて思った。
やから、
クリスチャンにとっては、
毎日聖書読むことが、一番大切なんやろうなって思う。
やっぱ、毎日するってことが、大切なんやろうね。

でも、それが一番大切やって分かってても、
それが一番難しいんよね( ̄~ ̄;)


最新の画像もっと見る