『福運集団の社長奮闘記』

私が感動した事・驚いた事・日々感じた事をたくさん綴っていきます!

海外ビジネスセミナー

2011-01-18 15:07:37 | Weblog
グローバル時代の海外市場開拓






(中国の安徽省のレストランでの夕食会に、招待を受け中国進出の日本企業との懇親会に参加してきました。…本当にアジアは熱く、勢いがあります・・・。勝負はこれからで一気攻勢を日本が、賭けていかなければならないのです。)




 こんにちわ。今日は朝早くから、龍が洞の古民家の現場調査やネットワーク参加の面談会

とかがあり、今またこれから、市内の三翆園で、ジェトロ高知の新春講演会があり、今から

出発するところです。



 今日は、『グローバル時代の対外経済戦略と中小企業の海外市場開拓』と題しての話があ

り、その御懇親会を行うとのことで、今から行ってきます。



 昨年の総括と、今年の抱負と目標は、明日の夕方になります。本当に申し訳ありません。

それでは今から行ってまいりま~す。




人気ブログランキングへ←皆様ランキングに参加しましたので おかまいなければ ポチッ!!をお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激動2011年・抱負と目標 | トップ | 激動2011年 抱負と目標(続編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事