『福運集団の社長奮闘記』

私が感動した事・驚いた事・日々感じた事をたくさん綴っていきます!

屋形船を浮かべたい!

2008-01-19 18:56:57 | Weblog
160%;">1月18日(金)、『屋形船』

有ってしかるべき、
 こんな事って、絶対許されない・・・!。と、私、一昨日の18日、東京は、品川方面まで、

『屋形船』を、求めて、求めて、求め抜いて、やっと、見てきました。

いや、本当にほれ込みました。香南市に浮かべるために「屋形船」
はあると、

心底思いました。  収穫は、大でした。
今後、事あるごとに、少しずつ又、紹介しますね。

何時の日か、香南の海(太平洋)に、『屋形船』が、浮かぶのを、夢見て、今夜は、疲れたので、一杯飲んで来て、早く寝ま~す。
 
皆さん、香南市には、数え切れないほどの、地域資源が、一杯在りますよね~。 是非きてくださいね~。

高知県で、一番素晴らしい、街だと、本当に思います。
私、今夜は、興奮してしばらく寝付けそうもありませんです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『福運集団って、??』 | トップ | 『ひきこもりの日曜日』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事