『福運集団の社長奮闘記』

私が感動した事・驚いた事・日々感じた事をたくさん綴っていきます!

『福運集団って、??』

2008-01-17 15:11:03 | Weblog

こんにちは、初めて、ブログを作って昨日初めて公表しました。あれを作るのに㈱豊中技研のNちゃんに、ベースを作ってもらいました。それからなんと、足掛け、4日かかって、やっと、公開できました。・・・。疲れました。でも、これから、頑張って 皆さんに、喜んでいただける記事を載せて行きたいと思いますのでよろしくお願いしま~す。
 

     『福運集団って??』

 
 さて、聞きなれないかと思いますが、『福運』と言うのは運気が幸福に繫がるものに包まれている、囲まれていると言う意味です。そのような人の集まり、集団の意味です。「朱に交われば、赤くなる」、「類は、類を呼ぶ」と、ことわざにもあるように、福々しい人の周りは、いつも福徳ある人が集まり、幸せの縁に触れて、ますます幸福になるきっかけが、大きくなっていくものです。
 ですから、そうした人の環をどんどん大きくして行きたいと思っています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人材・拡大・感謝の年 | トップ | 屋形船を浮かべたい! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが社長! (豊中Nちゃん)
2008-01-17 17:13:13
社長が更新できるかすごーく心配してました(^^;
でも素敵なブログが出来てるのでびっくり!!
これから毎日見に来ますね~
返信する
Nちゃん、何とか出来てます。 (ガンさん)
2008-01-19 17:47:30
Nちゃん、お褒めの言葉、ありがとう。とにかく、チャレンジしてみます・・・。又、何か有れば、助けてくださいね!よろぴく。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事