『福運集団の社長奮闘記』

私が感動した事・驚いた事・日々感じた事をたくさん綴っていきます!

『ひきこもりの日曜日』

2008-01-21 19:49:05 | Weblog
「ひきこもりの日曜日」

朝から雨でした。今日の私を、気づかっていてくれるかのような、優しい雨でした。ゆっくり休んで、朝は、得意の玉子焼きと、私の考案した??早くできて、美味しい即席味噌汁(インスタントでは、ないですよ。)で栄養をつけ、今年、多くのやりたい事を、整理してみました。


 まず1つ、私にとって、一番大切なものですが、福運集団のメンバーとの懇談です。(飲み会も含めてです。)お互いが、直接、感化しあう言いたい放題の会です。


 2つ目は、最高の、理想の家、住まいの追求です。私共、物創り集団にとって、生命線と言うべき物です。今、最高の住まいが、頭の中には、出来ていますので、これを、具体化し、図面に仕上げることです。
 しかし、この部分は、新しい材料、新しい工法が、毎年考え出されているので、生涯、最高の理想住宅を追求し続けて,いかなければならないと考えています。


 3つ目は、新しい事業展開です。「新しい時代です、新しい感性で、新しい決意と、新しい行動で!」 この新感覚で、取り組んで行こうと、思っています。
 新しくやりたい事が、私には色々ありますが、今は、ちょっと秘密で~す。
その時が来たら、必ず発表しますので、応援してくださいね~。


 4つ目は、本山の『ゆずハウス』の活用です。少しでも、多くの方に、体験宿泊で、現代の多くの方が失っている何かを、見つけていただけたらなと、思っています。その仕組み造りを考える事です。


 5つ目は、今年上半期に、中国大陸と、インドに行く事です。
何事も、この目で見て、肌身で感じる事が、大事だと思っています。


 以上、やることは、まだまだ尽きません・・・?  今年は、大変に忙しく、私にとっても、大きな転機の時だと、覚悟を決めています。・・・少し大袈裟ですけど(笑)


 夜は、大好きな、スナック『夢』に行って、大好きな歌『若い二人』を歌ってきました。料理も、取ってもらい、美味しかったですよ~。
是非、行ってみてください、お勧めです!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋形船を浮かべたい! | トップ | 勝利の為の秘訣 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
屋形船 (Nちゃん)
2008-01-23 13:54:19
ガンさんお久しぶりです!先週末から昨日まで香川に行ってましたので、久々にガンさんのブログを拝見させて頂きました。すごーく上達しましたね!もうすっかり弟子越です(*^0^*)/(リンクをはってるのには驚き!)
屋形船とても素敵ですね
一度ご招待して下さいね~
返信する
感謝しています!Nちゃん。 (ガンさん)
2008-01-24 10:38:24
お褒め戴いて、有難うございます。・・・でも、毎日たじたじでブログ作りに挑戦しています。
今も、昨日、半日かけて作っておいた記事を全て消してしまいました。・・・全くドジですね~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事