『福運集団の社長奮闘記』

私が感動した事・驚いた事・日々感じた事をたくさん綴っていきます!

古民家再生のキーワード

2009-03-31 18:21:27 | Weblog
『もったいないと思う心』



こんにちは、今日は異国の中国の大地でいるころだと思います。古民家ときめき再生のキーワードは、「もったいないと思う心」ではないでしょうか。そして、痛みを共有することだと思います。それは人にも共通するものがあります。


 そして、可能性にどこまでも挑戦をして、夢を実現することです。



(古民家再生のきっかけになったのが25年前に古材で建てたこの南国青年栄光会館です。ここに、古民家再生事業の原点があります。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古民家再生途中の見学会 | トップ | 遊び心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事