『福運集団の社長奮闘記』

私が感動した事・驚いた事・日々感じた事をたくさん綴っていきます!

理念の惰弱さを見せつける新党

2012-12-28 18:49:58 | 遊び

国民不在の泡沫政党

 

 

(世界の政治家のトップリーダー方です。政治家としての資質は、日本は最悪な状態かもしれません・・・・・・。仏説に『国乱れん時は、先ず鬼人乱る、鬼人乱れるが故に、万民乱る』(国が乱れる前には、最初にその国の思想哲学が、乱れてきますよ、その為に政治家やマスコミや知識階層の方々の思想哲学が乱れて、その為に万民がみだれるのですよ。・・・・決してそうなってはならないのですよ~。)とありますが、まさにその通りの時代状況になってきたようです・・・・・。)

 

 衆議院選挙直前に、政党が結成され、体制批判ばかりで、問題解決の具体策を示さずに、うやむやのうちに、不平不満の想いだけを寄せ集めて集票に利用して、いざ当選をすると、党内の身内同士が、権力争いをする。

 

 自身の政治家という、国民の奴媚(ぬび)となって、国民に仕えていく事を忘れて、私利私欲、党利党略のために政治家という立場を利用して、国民まで利用すると言う、本末転倒の行動に出て、平然としている始末です。

 

(こうした過酷な環境の中で、仕事に命を掛けて頑張って来たお陰で、現在の素晴らしい日本の国が出来上がったのです・・・・。先代の方々に感謝です。)

 

 

 何と云う低レベルな連中が政治の世界に、充満している証拠で、こう言った輩が、多くなれば国の崩壊は目に見えてしまいます。私たち国民がしっかりと、監視をして、真面目で誠実な、そして国民の一人ひとりを大切にする国づくりに命をかける政治家を世に出して行く責任が、私達国民にはあるのです。

 

 理念や、哲学がない薄っぺらな政党や人物は、即刻政界から去って、国民から、ノーを突きつけられないように、一からの人間教育をし直して頂きたいと思います。

 

 今や時代は、口先だけでは変える事は出来ません。命がけの行動と、執念に似た理念と哲学でもって、納得と理解を勝ち取りながら、庶民と一緒になって結果を出していかなければ、新時代を構築していく事は出来ない時代を迎えているのです。

 

 さあ、新たな時代へ向けて、新年から心新たに出発です!!

 

 

本物の木の家・ http://www.iwaki-mitown.jp/

  

  古民家ときめき再生 http://iwaki-mitown.com/

 

人気ブログランキングへ皆様ランキングに参加しましたので おかまいなければ ポチッ!!をお願いします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一兵卒は表向き・・・?。 | トップ | 大晦日(おおみそか) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事