久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

A7。

2019-05-29 16:30:46 | 日記
行って来ましたが、最近大勢来ていて、22時に終わらなかったので、途中で帰ってきました。冷房が直に当たる場所にいるので、寒くて寒くて、ひざ掛けの毛布が必要でした。設定温度を見たら23度になっていました、上げようかと思いましたが、出来ませんでした。寒すぎて21時30分でこの次は帰ってきます。なかなか映画音楽のような良い曲を弾いてくれる人がいないなと言う感じなってきます。夏は寒く、冬も寒い所です。もう少し環境が良ければなと思ってしまいます。寒い所で我慢した為は、左の腰が神経痛のようになってしまい、次の日まで、思うように動けなかったです。次の日には良くなっていたので、長引かないで、良かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンビリバボー。 | トップ | プロッフエッショナル。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事