久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

カラオケ王の本。

2014-01-25 21:05:54 | 日記
ジュンク堂にあったそうなんです。2冊でもバス代使ってジュンク堂まで行っていられない私は、配達してくれる本やさんに注文しました。1050円でした。今回はパート2なんですが、調べて行く内にパート1がある事が分かりました。良かったらパート1も買う予定です。本を買うのは何年ぶりと言う感じです。100均の本やさんで済ませてきました。ブックオフです。さすが新しい本は100円では買えません。お尻の穴を閉めてお尻から声を出す新しいやり方習得したいと思います。瀬賀先生にお願いをしていたらこんな形になったので、瀬賀先生のお導きかななんて思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロマセラピー。 | トップ | 団塊世代。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事