久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

メール。

2021-12-05 09:19:09 | 日記
ICUからは出て4人部屋に移ったそうです。順調のようですが、チューブ2本が入っていて動くには自由が取れないようです。でも元気のようでした。兄が終わってからもう二人の移植があったとの事です。先生から10時30分頃無事終わりましたと連絡が入りました。私は仕事のストレスから寝てばかりいます。兄が家にいて食事のきりもりをしてくれていたので、今は食事が大変になって来ています。買うしかないと思っていますが、買いに行く暇もないのです。早く寝ないとと思ってしまうからからです。うつになっているんだと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術。 | トップ | 移植。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事