久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

免許センター。

2011-05-17 15:37:25 | 日記
乗せて貰って行ってきました。免許を不正に使われない為に今暗証番号を書かないとだめなんですね。安全協会に入りますかと聞かれ2000円かかりますし、なにに使われているのか分からないので、入りませんと言いました。寄付と同じなので、どうしても入らなくてもいいのです。2000円もったいないです。その前に3250円取られていますし。5年前の写真が何とも言えず凄い顔で写っていました。歯が凄くなっている時の写真でした。今回は凄い写真から抜けられていました。写真で見るとかなり違いが分かるものです。良くなっていました。元が悪いのは仕方ありませんが、口元はかなり変わっていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ。 | トップ | ETV特集。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事