mitakeつれづれなる抄

普段いろいろ見聞き感じ考え、そして出かけた先で気になることを書き綴ったブログです。

ランの館の書斎から

2008年10月19日 | ランの館

 半年前に、ランの館の花飾りモデル展示棟にある部屋の一つ、図書室のフラワーアレンジメントを紹介しました。ここは毎週(だと思う…)専門の方々で花を入れ換えており、行く度にアレンジメントの美しさと創造を楽しんでおります。

 ブログネタにもっと書くと思ってたのですけど、気がつけばもう半年経ってしまいました。昨日(10月18日)の花は、ご覧の通りです。ハロウィンのアレンジも考えているのかな。

Img_0051

Img_0053

 
 さてさて、相変わらず忘れてましたけど、10月16日でこのブログ開始ちょうど半年です。フランス料理奢ってくれるまであと半年…という冗談は兎も角、結構続いています。

 いろいろ書きたいことは数々あれど、文章として、或いは素材としてなかなか纏まらなかったりして、ムズガユイ思いはありますけど、マイペースでやっていくつもりです。

<私信>フランス料理より、和食の方が好みですよ~</私信>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿