mitakeつれづれなる抄

普段いろいろ見聞き感じ考え、そして出かけた先で気になることを書き綴ったブログです。

ブログ40万アクセス達成しました

2012年12月28日 | このブログ

 このブログ、「mitakeつれづれなる抄」が昨日午後、アクセスカウンタ40万を達成しました。多くの方々にご覧頂きこの40万アクセス、心からお礼申し上げます。昨日午後1時前にアクセスした際、399,917でした。そしてアクセスログを確認すると、大体午後4時前後で400,000を達成していたと考えられます。

 35万アクセスしたのが9月13日、それから3ヶ月半で5万アクセスですね。大体一日で400台前半を頂き、450を超えることもよくありました。「このペースで行けば年内に40万かな?」と甘い期待をしたら、やっぱりそんなに甘くありませんでした。11月後半からのペースダウンは、正直痛かった。12月の声を聞くとさらに減り、300割れすれすれの日もありました。

 しかし12月21日にJR各社から発表されたダイヤ改正の記事を書いたら多くのアクセスが。多くの方の関心事項を書くと、アクセスが多くなるの道理でしょうか。おかげでこの年末にアクセスカウンタ40万を達成することができました。

 

 過去のアクセス達成記事を確認すると、今年2月に25万アクセス達成していますね。その前の20万が昨年の9月。とすると昨年年末が大体23万ぐらいとすると、今年一年で17万アクセスを頂いたことになります。

 ご常連の方、検索で訪れた方、それぞれの皆様、ありがとうございます。この先も少しずつやっていくつもりで50万アクセス目指したいところです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (パレット・ブルー)
2013-01-11 12:12:54
こんにちは。

「祝!! 40万アクセス・・・。」
いつの間にか、大記録を着々と達成されていますね。
今後も、ご活躍をお祈り致しております。(^O^☆♪
返信する
コメント、有難う御座います。 (kisomitake)
2013-01-12 15:53:05
コメント、有難う御座います。

年末のダイヤ改正ネタが急速なヒットで、思いもかけず早く、40万になりました。
有難う御座います。

これ一過性かと思いきや、その後もヒットが続き、もう既に41万になっています。
数多いだけが全てとは思いませんが、ブログやる励みにはなります。
これからも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿