お菓子教室&食育コミュニティ キッチンスタジオ「横浜ミサリングファクトリー」

「お菓子作りが上手になりたい」「きちんとした基礎を身に付けたい」「失敗しないお菓子作りが学びたい」
お菓子作りは科学。

3月25日(木)のつぶやき

2010-03-26 01:39:00 | 今日のつぶやき
01:54 from twitterfeed
3月24日(水)のつぶやき http://bit.ly/bnQnd6
08:27 from web
おはようございます。今朝も横浜はめっちゃ寒い!明日から少し温かくなると信じて。
17:54 from web
@kissanokai 今日はありがとうございました。今後の展開楽しみです。
18:59 from web
そろそろ帰っていいかなぁ?まだやり残していることがありそうだけど。明日は終日出張&土曜日の準備まったくしてない!ごめんなさい!!帰ってきてからやるかなー・・・。たぶん無理
20:30 from web
ガトー・オ・フレーズは当日食べ。いっぱい食べたけどまだ残ってる。がっつり1/6カットなのに
20:51 from web
ごはん食べ終わったので、もう一仕事。気功の先生に、疲労で頭が動かない時の再生法”炎の呼吸法”を教わった。こういう時に使うのだが・・・やり方忘れてるし。
20:54 from web
今日よりは温かいって言っても最高気温13度。明日も寒いのねー。
21:50 from web
RT @tsubuteco 。。。むぅ。よくわからん。ニンニク??
21:51 from web
だめだ、寒い。と寒さのせいにしてみる。やっぱり原稿はあがらない。先生、ゴメン!
22:11 from web
地元の人をフォローしていると、「帰宅中」のつぶやきがなんか嬉しい。お帰り~♪って感じ。
22:27 from web
RT @mico375 鶏飯ってどんなもの??
22:41 from web
ひとまずまとまった!もう眠い~。でもまだ一仕事!
23:37 from web
よくがんばった!!!!!!!!お風呂入ってよし!>自分
23:38 from twitterfeed
パパスイーツプロジェクト☆ http://bit.ly/bjDFbP
23:38 from twitterfeed
春の香り「ガトー・オ・フレーズ」 http://bit.ly/bvLlAY
by misamm on Twitter

最新の画像もっと見る