お菓子教室&食育コミュニティ キッチンスタジオ「横浜ミサリングファクトリー」

「お菓子作りが上手になりたい」「きちんとした基礎を身に付けたい」「失敗しないお菓子作りが学びたい」
お菓子作りは科学。

4月22日(木)のつぶやき

2010-04-23 01:51:13 | 今日のつぶやき
01:56 from twitterfeed
4月21日(水)のつぶやき http://bit.ly/c4Aji6
16:04 from CoTweet
ボス「シルキーブラック」CMのニュースから、ついyoutubeへ行って松田聖子を見てしまったら、帰ってこられなくなった。この人が青春時代にいて良かったとつくづく思うわ。
16:07 from CoTweet (Re: @doggie_ele
最後はやぶさ君は燃えちゃうんですね。JAXAの皆さんもずっと応援している私たちも、燃え尽き症候群になりそう。 @doggie_ele ほんとはやぶさ君の帰還が楽しみです。あと53日。あっという間でしょうね。
18:02 from CoTweet
松田聖子から中森明菜へ。「ミックジャガーに微笑みを」でフィニッシュ。この時代のJ-POPはいいなー。さて、2010年に戻りますか。
22:01 from web
地震。港南区は震度1くらい?うちは体感震度+1。よく揺れます。
by misamm on Twitter

最新の画像もっと見る