お菓子教室&食育コミュニティ キッチンスタジオ「横浜ミサリングファクトリー」

「お菓子作りが上手になりたい」「きちんとした基礎を身に付けたい」「失敗しないお菓子作りが学びたい」
お菓子作りは科学。

4月21日(水)のつぶやき

2010-04-22 01:44:11 | 今日のつぶやき
02:53 from twitterfeed
4月20日(火)のつぶやき http://bit.ly/bixfkQ
10:40 from CoTweet (Re: @niikuragoma
服部卒業後、ベルギーに住みました。ベルギーワッフル懐かしい。本場の味とは食べてみたいです。ぜひ商品化を。こごまラベルでね♪ @niikuragoma
13:07 from CoTweet
もうすぐ3周年感謝祭。そのため、毎日たくさん荷物が届く。支払が怖いデス。
13:07 from CoTweet
米粉のロールケーキなう。すごい膨らむ。
14:23 from CoTweet
冷房を入れた。私は寒いが、パート・シュクレはそれでもかなりだれる。すごい、一機に夏だわ。
14:24 from CoTweet (Re: @kaori_okubo
仕事でくたくたの日の深夜、お菓子を無心に作るっていう人も結構多いです。同じ感覚ですね。私は全然・・。笑 @kaori_okubo マーケッターの先輩が、夜中に帰ってきて野菜を切っている時が落ち着く、と言ってました。無心に野菜切ってると、頭が整理される、その感覚わかる気がする
14:39 from CoTweet (Re: @mhowlovely
ほんとですか?これじゃ、体調崩さない方がおかしいですね。 @mhowlovely
19:28 from Google
I uploaded a YouTube video -- お菓子作り「粉ふるい」小学3年生 http://youtu.be/djs5bItbGA8?a
19:40 from Google
I uploaded a YouTube video -- お菓子作り「マドレーヌ」 http://youtu.be/beW-I30HXtw?a
20:41 from web
ほんとにいよいよ帰ってきますね!カプセルの中身も楽しみです @doggie_ele おお、よかった!。しかし、イラストのイオンエンジンが一基しか吹いていないのが泣ける。RT 小惑星探査機「はやぶさ」搭載カプセルの地球帰還について http://bit.ly/csjuwz
22:12 from web
それが昔から全然。そんな時間があったら寝たい方です。
  @kaori_okubo 夜中のお菓子づくり経験者です! @misammさんのように、料理がお仕事だと気分転換にはならないですよね・・w RT @misamm: 仕事でくたくたの日の深夜、お菓子を無心に作るっていう人も結構
22:17 from web
まったく使わないので、今では相当しゃべれない自信があります。どうにかしたいものです。 @kanegaeai 英語をまったく使わなくなった今、私の英語力はどのくらいだったろうかと考えていた矢先に道を聞かれる。さすがにそれは大丈夫だった。。。
22:36 from twitterfeed
コドモの実力【動画有】 http://bit.ly/aWm5yq
22:53 from web
こんなとこでカミングアウトしますが、私は鉢の木さんの方が好きです。(なにこの比較級) @jizakana ”嗚呼”鉢の木さん
by misamm on Twitter

最新の画像もっと見る