―TSUREZUREGUSA―

つれづれと、日々のおもひをつづること。

もどかしさと歯痒さと

2005-12-10 00:07:40 | エトセトラ
端的にいって、時間がない。
最近身悶え気味。
読みたい本の量に自分の時間キャパが完全におっつかない。
本に限らず、音楽に対してもアートに対してもだし、
行きたい場所もいっぱい、やりたいこともいっぱい、
全ての趣味や生活において時間が足りないなぁ、としみじみ思う。

これが終われば自分のための時間が増えるなぁーって
思ってたことが一段落して早2ヶ月。
自分の時間は増えたはずなのに、やっぱり全然時間が足りない。
飢え飢え。
どうにかならないもんかしら。う~ん

今月は師走というだけあって
めまぐるしく日々過ぎてくカンジ。
あわただしー・・・
こりゃあっという間に年末だわ。
・・・年賀状かかなきゃー・・・とは思うものの
今年も年末ギリギリまでやらないんだろなぁ
やれやれ・・・


最新の画像もっと見る