―TSUREZUREGUSA―

つれづれと、日々のおもひをつづること。

7年半ぶり

2005-09-18 01:17:40 | エトセトラ
の大規模な同窓会。
同じ高校同学年というつながりの
いろいろなルートから集まった総勢56人(?)
今日思ったのは
シンプルにやっぱり高校の友達はいいなぁということ。
よく会ってる友達も、
久しぶりな友達も、
今日初めて名前を知った友達も、
みんな大切な友達です。
ほんっとにひさびさの子もいて
楽しかった~っ
小規模なクラスの同窓会じゃ絶対会うことはない
ちょっと距離のある友達にたくさん会えて
ウレシかったです。
今日を機会に密に連絡をとりたいもんです。
またちょくちょく集まりたいなぁ~っ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね! (momo)
2005-09-20 00:07:58
そうか、7年半もたつのね。

ホント、卒業以来の人がいっぱいで、

懐かしかった☆

変わってたり、変わってなかったり、

おもしろいね。みんながんばってんだな~

また、でかい同窓会したいね!

てか、まずは元4!!
返信する
だっねー! (きーちゃん)
2005-09-21 00:14:55
>momo

 ほんと、7年半よーびっくりびっくり。

 高1から考えたら10年目!

 すごくない?

 次はとりあえず元4!

 年内実現で

 てか、来月あたり計画してみましょ。
返信する