―TSUREZUREGUSA―

つれづれと、日々のおもひをつづること。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいじゃん (さ~き)
2007-01-16 19:07:40
最近、いつもどおりをとても幸せと感じるわたし。もちろん毎日休みだったらもっと幸せだけど・・・。それはそれで暇だろう。家に居るだけでとてもほっとするしね。
公務員・・・今年受けて見ようかなって思っているので、チラッとどんな仕事しているのか聞いてみたいな。そんときゃヨロシク!
返信する
Unknown (cookiemonster)
2007-01-16 21:54:46
いってらっしゃい!なのかぁ

いつもどおりの毎日は当たり前やけど、幸せなことです・・・
返信する
いつもどおりは (とも)
2007-01-17 00:57:44
>さ~き
いつもどおりって当たり前だけど、大切。
そのバランスがちょっとくずれたときに大切さをしみじみ感じるんだろうけど。

毎日家はたいくつでしょー(笑
多少忙しいくらいがちょうどいいよね
いろんな話含めて、またごはんでもいこっ☆

>くっきー
ほんとに。
何気ない日常が当たり前にあることって、当たり前なのがしあわせだよ。
返信する
なにより。 (SHIN)
2007-01-17 12:15:14
相変わらず幸せそうで何よりだよ^^
それとは気付かないほど当たり前って最高だよね。
返信する
まぁ (とも)
2007-01-17 21:59:51
>SHIN
しあわせ・・・で書いたエントリーではないんだけどね。
ちょっと祈りをこめて、自分のために書いてみた。
返信する