―TSUREZUREGUSA―

つれづれと、日々のおもひをつづること。

いいに違いないと思っていたのに

2008-11-19 00:18:42 | エトセトラ
29歳を機に、いつかいつかと思っていたSKⅡに手をだしたのが、
一ヶ月前のこと。

・・・これが、びっくりするくらい、
肌に合わなかった・・・。

想定外。

誰のお肌にも合って、
なんかいろんな肌悩みが解消されるかのイメージだったのだけど

アンチエイジングが気になるお年頃。
この先、今まで使ってたものを使うか、
他のブランド試してみるか、
どうしたもんか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bambi)
2008-11-19 09:32:18
そっか~合わんかったや。無念。。
私も最近ラメール買っちゃた。
かなり、お勧めです。
返信する
嗚呼 (とも)
2008-11-20 00:54:10
>bambi
デ・ラメールのクリーム、
海外行ったときだけ免税店で買って、
何回か使ってました。。。
あの無駄にデカイ箱と、
妙に丈夫なデ・ラメールの紙袋もいいですよね
ライン全部デ・ラメールは、シスレー並みにまだおそろしくて手が出せないっす。

なんかお手ごろで高機能でアンチエイジングなやつないもんかと(笑
返信する