たとえばこんなラブ・ソング

2009年06月04日 | Japanese
地味に日々、増殖中・・・。

このヒト
「軽い」も「重い」も
「優しい」も「ヒドい」も
「大真面目」も「てんでいい加減」も
「面白い」も「つまんない」も
「でっかい心」も「みみっちい所」も
「派手」も「地味」も
「健康」も「不健康」も
「正直」も「嘘つき」も
「ミーハー」も「硬派」も
「あったかい」も「冷たい」も
「カッコイイ」も「格好悪い」も
全~部持ってるとこが好き。

私みたいに、思い出した時に調子良くにわかファンになるような人でも
すっかり魅了されちゃうとこあるんだよなー。
おもしろいひとだ。
味がある。すっごく。
今までも何回もこうやって好きになる時があったんだよなー。

そして知れば知るほど、今いないのが信じられないなぁ。
時間が経ってもますます。
もう悲しみは消えた。
でも、さみしいなぁ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿