時事解説「ディストピア」

ロシア、イラン、中国等の海外ニュースサイトの記事を紹介します。国内政治、メディア批判の記事もあります。

鈴木章浩都議がセクハラやじ認める

2014-06-23 21:28:31 | 日本政治
こいつだけベラベラしゃべって怪しいなと思っていたら、やっぱり。

セクハラやじをした議員は辞職すべきって言っていたが、辞めないらしい。
いわく、自分にもやりたいことがあって議員になった云々。


…尖閣諸島に上陸して日の丸建てるのが
こいつの「やりたいこと」ってわけ?

芸人になれるわ、こいつ。



ちなみに、自身のマニフェストでは女性を大事に扱う社会の実現を
約束していたらしい。こういう奴が都民の血税から給料頂いていたわけだ。

今後、この51歳にもなって嘘をついて逃げようとしていたオヤジに
投票しようとする市民はいないのではないだろうか?

もしいたら、いい加減目を覚ませよと忠告したい。


最新の画像もっと見る