みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

もちしらみーがいる日常

2023年11月08日 23時30分37秒 | ネコ
もちたちゃんは
食が本当に細くて、
あまり食べない日々が続いています。

かなりの貧血があるらしく
その影響でバランスが崩れて
食べられないのかもしれない。



それでも
機嫌の良いことが
私達を少し落ち着かせてくれます。


粉ミルクのような
高栄養食を与えている。

もちたの生きる力を
サポートしているのか、

無理をさせているのか


ずーっと悩むところです。。


私達のために
たくさん
がんばってくれている
もちたちゃんに

いつも感謝です。



トイレをしても、
投薬を嫌がって薬をペッて吐き出しても、

食べたくないドライフードを
お皿の外に飛ばしても、

褒められてるもちた(笑)
かなり芸達者です。


もっちゃんが
健やかな時間を過ごせるように
見守りたいと思います。

暖かいと喜びます


うーん♡のびのび



頭、ワシャワシャ
大好き。



片足をヒョコヒョコしながら
ベランダにも出ていきます。



膝の上で
ご機嫌なしらちゃん



眠たいみーちゃん。



全員そろっている今が
一番幸せ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっちゃん、がんばりました | トップ | 病理結果が出ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事