みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

納豆炒め

2012年12月23日 15時39分28秒 | こつこつ料理

冷蔵庫の奥に干からびた納豆を発見!

 

油で炒め揚げみたいにしてから、青梗菜と炒めた。

味付けは友達お勧めの焼き肉のタレで。

 

 

 

意外と っていうか、超美味しかった!

 

 

写真を撮る横からお箸を出す妹・・・

 

 

焼肉のタレはこちら

KNK 上北農産加工 スタミナ源塩焼きのたれ 380g
上北農産加工農業協同組合
上北農産加工農業協同組合

 

「秋田では一家に一本必ずある! 」

「ご近所にお世話になるとこれを持って行って 先日はどうもー って言う !」

って秋田出身の友達は言ってました(笑)

 

食べて納得! 相当美味しかったです。 野菜炒めにすると食が進みます。

 味は 色々あるみたい。

KNK 上北農産加工 スタミナ源たれゴールド 中辛 420g
上北農産加工農業協同組合
上北農産加工農業協同組合

 

KNK 上北農産加工 スタミナ源たれゴールド 辛口 420g
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコ遊ぶー | トップ | I wish you a Merry Christmas. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こつこつ料理」カテゴリの最新記事