みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

週末パンとにゃんず

2021年01月30日 18時06分00秒 | パン作り
先週書いて
投稿しそびれ記事



レンチンパン焼きました。



くるみ投入




甘味があって
美味しかったです!

このパンを割って
スライスチーズを乗せて焼いて食べるの(^-^)


至福☆ですよねー。


しら甘えた



いつもケンカしてるけど
なぜかご飯のときは仲良し(笑)
しらたまとみたらし





しらちゃん


しらちゃん




もっちゃん



しらちゃん甘えて甘えてかわいい(^-^)


シェルターで野生の顔で
威嚇をしていたのが
嘘のよう。


先ほど気持ちよく寝ているところを
ひょいっと捕まえて
獣医に連れていきました。

めっちゃ怒って
にゃあにゃあ言ってた。

肝臓の薬を飲んでいるので
改善したかどうかの 確認検査。

高齢化進んでます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊んでもらうのはどっち? | トップ | 今週のパン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2021-01-30 19:40:55
しらたまちゃんとみたらしちゃんかわいいお名前ピッタリです。
甘えてくるようになるほど優しいと思ってくれたのでしょうね。
暖かい家族に引き取られて幸せです。
とてもうれしくなりました。
動物みな大好きなんです。
返信する
Unknown (mimuri)
2021-01-31 22:45:36
〉力丸ママさま
コメントありがとうございます。動物はなんでもお好きなんですね、わたしと一緒です(^-^)
うちは、しらちゃんともっちゃんがシェルター出身です。来たばかりのときは放浪時代の名残か飢餓感がすごかったのですが、いまは面影なく幸せなにゃんずです。それを見ているこちらが幸せになるから不思議です。
返信する

コメントを投稿

パン作り」カテゴリの最新記事