みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

今週のパン

2021年01月31日 21時52分46秒 | パン作り
今日も焼きました!
レンチンパン。

本日はコーンミールパンです。


ねじりねじりー。






パンを焼く良い~香りに包まれます。
フワッとして美味しかったです。



最近の夕飯。

お好み焼き





ほうれん草コーン
鶏肉とレンコン炒め



今日はぶりの照り焼きと
叩きごぼう。


ご飯が美味しい。
ありがとうございます。


緊急事態宣言、延長になるのでしょうか。

議員が夜の店に行ったとか、
連坊さんが菅さんに行ったことが失礼だとか、昼の情報番組でやってました。


それって並列で話せること?(笑)

いらっとするから、
うっかり本音が出ることもあるし
自分が変わるきっかけになることもあるし。

連坊さんはじゃんじゃん
言ったら良いと思う。

建設的な話を
もちろんして欲しいけどね。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末パンとにゃんず | トップ | 節分は鬼は外~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン作り」カテゴリの最新記事