みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

しゅうまい  どーん

2009年06月17日 23時47分29秒 | もくもくとお弁当

ちょっと作るのが面倒で・・。以前作って冷凍させてあったシュウマイを、蒸してひたすら入れました。ふー、大きいから場所とって良いな。
ゴーヤーと卵炒めは彩がきれいですね。

入っている梅干は自家製です。去年思い立って梅干を漬けました。母は毎年漬けているんです。電話で教えてもらって挑戦。ほぼ去年のは終了してます。そろそろ季節だから梅を買ってこなくっちゃ。今スーパーでもたくさん売ってますよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京観光 つづき | トップ | なすの赤ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もくもくとお弁当」カテゴリの最新記事