みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

これが今週の全てだ

2018年10月11日 12時20分00秒 | こつこつ料理
火曜日の夕食


作りおいたものが全て乗ってます。
・キャベツごまだれ
・きゅうりの塩昆布づけ
・テレビの「男子ご飯」で木村多江レシピとして紹介されていたユーリンチー
・賞味期限を過ぎて慌てて使った卵焼き
・食前に揚げたさつまいも


豪勢で品数も多く美味。これが今週の全て。毎日同じものを食べる予定


・・・

だったが、日曜日に食材を買いすぎたのか、スタンバっている野菜達がいたので、火曜日も必死で料理して、さらにラタトゥイユと簡単チャプチェとモヤシ出汁づけを作りました。ぐったり。


10日は妹の誕生日。妹が自らお総菜を色々買ってきたので、今週は食事が豪勢です。



誕生日のお祝いに妹さんにあげた花束



妹が自ら買ってきたケーキ


かわいいんだよ、すごく






お弁当もかなり美味です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウイン都電 | トップ | 茶色で三角で固くて 黄色い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こつこつ料理」カテゴリの最新記事