みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

久しぶりのランニング

2013年02月02日 16時12分46秒 | マラソン

今日はとても暖かかったですね。

2月とは思えない。 日中、日向は4月くらいの陽気でしたよ。

 

1月のハーフマラソン大会以来、さっぱり走っていなかった私ですが、

太陽に誘われたのもあって 久しぶりにランに出ました。

久しぶりなので ちょっとのランとほとんどのウオーキングでしたが、

 

 

 

もうランニングの格好しないかと思ったーー。

 

1月のハーフが辛かったので、自分はこの趣味を止めるのかと思いました・・・。

またラン服を着る気になって良かったよー。

 

最近 周囲に 走る気持ちが全然なくなってさーってぶつくさ言ってたんです。

愚痴を言いきったのが良かったのか。

ヨガをしながら、そろそろ走りたいなーって思ったの!

 

 

どうか続けてくれますように、 自分・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お麩 de シナモンクッキー | トップ | 豆まき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事