みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

比較

2011年07月05日 22時36分24秒 | もくもくとお弁当

蒸し暑いですねぇ。本格的な夏になったらどうなっちゃうのかしら・・・

 

先週からやっぱりバテてます。

暑さのせいですかねぇ。。

写真とお弁当とベランダ菜園と仕事と・・・   ちょっとあっぷあっぷになってきました。

どれも片手落ちな感じ。マラソンは完全切りおとされました(笑

 

お弁当も毎日は作っていなくて、社食率あがってます。

更新もゆるゆるですが、ゆるゆる遊びに来てください(^^

 

 

 

妹さん作 牛丼弁当。こちら妹のお弁当です。

 

こちらみむたろうのお弁当です。

 

 

同じものが入っているとは思えないそっけなさ。そういえば、今日はタイトルすらそっけないわ。

上部は野菜のトマト煮カポナータと春雨サラダです。

私の方は牛丼がちょっとですね。

 

お弁当は、そろそろ保冷材を載せて持っていっています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アゲハさん引っ越し | トップ | 食事会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-07-06 21:19:19
あっぷあっぷの時は
できることだけでいいんだよぉ。
長い人生、少々ご自愛したって大丈夫~。
返信する
コメントありがとうございます (みむたろう)
2011-07-08 07:28:37
>葉さん
ありがとうございます(^^ 
少しずつ生活リズムを取り戻してきたかも~。
返信する

コメントを投稿

もくもくとお弁当」カテゴリの最新記事