みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

たまには代官山

2015年10月04日 18時06分46秒 | 東京案内
今日は用事があって代官山に行きました。


代官山は数年ぶりだったのですが・・・ なんかもうこじゃれていて大変驚きました。TSUTAYAじゃなく「蔦屋書店」があったりおしゃれな雑貨カフェがたくさんあったり、人がたくさんいて。こじゃれてたなぁ。


どうもそういう場所に馴れない私は、用事を済ませて退散・・・。雑貨屋さんとか見たかったんだけどね。狭いスペースに人がわさわさいるので困惑してしまいました。

つい混んでいなさそうな方へふらふら行ってしまう。たまたま、以前友達に連れていって貰ったパンケーキのお店を見つけたので、パンケーキを食べました。今日は食べたかったの(^^)もちふわで美味しかったです。




店員さんが従業員の一人を声を荒らげて叱っているのが気になった。きっと荒らげるには理由があると思うけど、許してあげて・・・。


久しぶりに美味しい紅茶を飲みました。砂時計つきが嬉しかった♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 用もないのに | トップ | 煎り大豆チリビーンズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京案内」カテゴリの最新記事