みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

胃休め

2018年01月08日 01時17分05秒 | こつこつ料理
すっかり忘れていたけど


7日は七草粥だった!


午後起きてきた妹に言われて
はっとした。

まるっきり忘れてた!
ささやかな老化なのだろうか・・・



気を取り直して




夕飯を七草粥にしました。

おかゆ大好き(^-^)



お伴に、お正月用に買った生ハムと兄から貰った北海道チーズを焼いたので、



胃休めにはなってないけどね(笑)




みたらしが食卓にやってきて、物言いたげ。ご飯が欲しいんだろうけど、ずっと食べてるから放っておく。


なんか丸い







みーちゃんは足先が可愛いんだ(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめて使ってみた、屈辱の... | トップ | しあわせにしてくれるもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こつこつ料理」カテゴリの最新記事