みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

シンプル弁

2013年10月26日 01時30分54秒 | もくもくとお弁当

お野菜がたくさん。

 

キャベツとネギのさっと煮。

カリフラワー

インゲンとミニ大根の炒め煮

揚げ茄子と  梅醤油 ひき肉餡

 

 

シンプルな味付けが 私の好みなのです。

出汁と醤油でさっと煮たらなんでも美味しいですよね(^^)

 

そしてご飯は新米のおにぎり。 6月に漬けた梅ぼし入りです。

 

 

テレビでハリーポッターやってました。 見ちゃった、つい。

 

長いし、すごく難しいと思って、これまでに何度も ハリー好きの妹に内容を説明してもらっていて、

漸く私にも流れが見えてきたみたいです。 今日の話はだいたい分かったよ、 

今日やっているのを見たのも、もう3回目くらい・・・。

 

いやあ、でもつい見てしまう。面白かった。  ハーマイオニーがとってもかわいいです(^^)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の収穫 | トップ | 適当インドカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もくもくとお弁当」カテゴリの最新記事