みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

にゃん's

2013年04月21日 15時26分03秒 | ネコ

八重桜、とうとう終わっちゃったけどきれいでしたね(^^)

 

赤坂サカス周辺は、ソメイヨシノが終わったら、時期をずらして八重桜が咲いていました。

ピンクの何重にもなったかわいい花と ちょっと錆がかった緑色の葉。

本当にきれいで、毎日見ると幸せな気持ちでした。

 

 

とうとう散っちゃいましたね。

 

そろそろつつじらしきものが咲いています。

 

あ、藤棚も見ましたよ! もう藤の季節なんですねー。

でも藤棚って 大きな蜂が飛び交って ちょっと怖い。

ま、蜂も私に興味はないと思いますが・・。

 

 

 

さて にゃん'S

 

ネコが安心して暮らしている姿・・ それってもう、それだけで癒しです(^^)

 

 

妹の布団の上で。

 

 

 

 

布団の上で寝てたよ、と言うと 知らなかった・・・ってがっかりする妹。

 

 

でも2匹で11キロ、相当重いよね・・・。

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々の報告など・・ | トップ | takenoko »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-04-21 19:27:04
季節ごとに植物の盛りも移っていきますね。

確かにネコに布団の上乗られると重いです><
金縛りならぬネコ縛りですねw
返信する
Unknown (ゆずとどんぐり君)
2013-04-21 23:11:28
つい最近までキンモクセイとか桜を愛でていたのに
もう夏に向かって季節は進みますね・・・・
夏が苦手なので桜が散ると嫌な感がありますw

本当にしらたんともちくん仲いいですね。
布団の上にいた可愛い姿がみれないのは残念ですねw
返信する
コメントありがとうございます (みむたろう)
2013-04-22 22:52:17
>Unknown さん
季節を感じる事ができるって幸せですよね(^^) 四季があって良かった! ねこ縛り♪ しばられたいですねぇ

>ゆずとどんぐり君さん
二匹は本当に仲よしなんですよ。 人の入る余地がなくて弱冠残念です。 でも安心しているのが嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事