みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

竹の子の水煮の値段もショックだが・・・

2018年11月13日 01時00分00秒 | こつこつ料理
夕飯

春巻き



昨日は竹の子を入れなかったので、具材を残しておいて たけのこを足しました 。

ってゆうか、 たけのこ高いねー‼
ひょえー、 国産の竹の子の水煮にしたら150g500円もしました( ´△`)

一気に春巻きの単価が上がった ・・・。歯ざわりはいいけど これは無しもありだな。


冷凍していた栗ご飯と♪


洗い物を減らすべく、 ワンプレート方式ね。


豚肉ときのこの スープも 美味しい。




今日、サラダオイルのストックを買って帰ったら、すでに一本買い置いていた・・・(。>д<)

やばい、やばいよ、わたし。大丈夫だろうか。 心配になって健康診断の時脳ドックしたら 正常って言われたけど・・・。

「買わなきゃあぁぁ」っていう思いだけが、買ったあとも残り香のように頭に残っていたのだね。忘れてもう一本買わないように願う、自分。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分に勝つか迷う瞬間は分銅... | トップ | 一瞬のとき、いろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こつこつ料理」カテゴリの最新記事