みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

結果報告

2017年12月10日 23時56分00秒 | マラソン
こんばんは。
みむたろうです。

本日のランニング、なんとか走りきりました。5.5キロを43分。1キロ8分くらいか。まずは無事に完走できて良かったです!

明治神宮外苑の銀杏並木を走る3周コース。2周で既に勘弁って思ったけど、走り終わると清々しくて身体も軽いのです。誘った会社の方も、姉と甥も(姪は来なかった)苦しくも楽しかった様子で、清々しい日曜日となりました。

続けられると良いんだけどねぇ。


必死で写真を撮るのを忘れてしまいましたが・・・。ランニングのあと食べたインドカレー。

信濃町の小さなインドカレーやさん。



あっという間にカロリーを取り戻す。でも美味しいんだわ、これが。


昨日食べた近所のパン屋のマロンクリームパイ。カロリーを摂取するのはなんと容易く美味しく、消費することのなんと大変なことか。



美味しく食べられて、
楽しく消費できる日々に感謝です(^-^)



ランニングのあと、急きょ姉と甥が遊びに来ました。昨日ちょうど片付けと拭き掃除もしたところだったの。良かった(^-^)

初めてのお客さんです。
みたらし、甥っ子にたくさん遊んでもらいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走ります! | トップ | タイカレーペーストがない‼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事