みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

女子会 @東京駅

2012年01月17日 00時54分54秒 | 東京案内

スイーツマラソンの前日。 以前の職場の方と、東京駅で会食。

メトロポリタンホテル 天空

きれいでおしゃれで美味しくて、すごく良かったです。

お総菜バイキング。おしゃれなお総菜をたくさんいただきました。味付けが優しくて、ひょいひょい入っちゃいます。

 

 

そしてメインディッシュ。カレーかパスタか選べます。

豚肉がとろ~っと煮込まれてましたよ。 上品な味付け。

 

最後にデザートとコーヒー。

 

 

もう大満足。 楽しいランチでした。  

お店は見事に女子ばかり・・・。  男性同士だと行きにくいかもしれません。

 

店の前には 東京駅の周辺の模型が飾ってありました。

電車が走ったりして、大変凝っているのです。  ・・写真、ぼけちゃいましたね。

 

 

 

そのあと東京タワーへ。

暮れなずむ街の様がきれいでした。 夕暮れから夜景へ。   東京の夜景は見ごたえありますね。

東京タワーから見ると、どこも近そう。歩いてすぐに行けそうですが、渋谷も新宿も浅草も、遠いんですよねぇ。

 

 

 

ところで、私、初めて行ったようです、東京タワー・・・。  帰ってから親に聞いてみたら、子どものころ、連れて行った事ないって。

なんと。 我が事ながら、東京に育ってもこういう人もいるんですね(笑) 子どもの頃一度くらいは行った事があるのかと思っていた。

 

東京タワーキャラクター 「のっぽん」にも親しんで、新鮮な一日でした。

東京タワーにお付き合いいただいた皆さま。 ありがとうございました!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイーツマラソン | トップ | 怪しげなおかず入り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京案内」カテゴリの最新記事