みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

美味しいスコーン

2012年05月12日 23時15分23秒 | こつこつ料理

スコーン大好き

 

 

小ぶりに焼きました。

それにしてもバターが高いですね。 420円! しかも昔と違って200グラムでしょう?

以前は225グラムだったのに。25グラムは大きいぜ。

 

それでも作った方がまだ安いのよね。

スコーンってステキなのを買うと1個150円から200円はするもん。

連日食べ放題です。

 

 

手前のは先日作ったジャムを入れてみた。

 

美味しいコーヒーを入れて、ほーっと一息です(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当はサンドイッチ | トップ | 天竜でワークショップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こつこつ料理」カテゴリの最新記事