みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

お久しぶりです

2020年09月19日 14時07分29秒 | ネコ

お久しぶりです。
訪問して下さったみなさま、申し訳ありません!

たびたび更新が止まっております。。


ううん、忙しくないの。
さぼりなの。。

I am sorry..



皆様の参考になるように、と
もっちゃんの症状まとめ記事を
書いたものの気に入らず、
結果ずっと止まってしまったのよね。

わたしにありがちなやつ。



もっちゃんは落ち着いていましたが、
数日前に獣医さんに行ったら
けっこう待ちまして・・。

ずーっと泣いて疲れたのか、
帰宅後具合が悪くなりました。。

いまは落ち着いていますが
心配です。


それでね、
何が発作で
何が許容範囲内なのか

実は分かってないことに気づき
先生に根掘り葉掘り聞きました。

先生の個人LINE ID が欲しくなってしまうよ(笑)



どんな状態だったら病院に行った方が良いのか
休診のときなら別の病院に行った方が良いのか、

心拍数はいくつなら大丈夫なのか、


別記事にまとめますね。


いつもずっと
こうやって
穏やかにのんびりいて欲しい

だいすきよ、もっちゃん









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコ用酸素返却がてら快気祝い | トップ | まいにちごちそう?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事