みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

他人の庭を見て思う

2010年12月28日 10時49分07秒 | こつこつ料理

ジョギング中。

柿が鈴なりの庭を発見。

 

 

まだ成っている。しかもたくさん。

渋柿かなぁ、干柿にしないのかなぁ。ちょっと焼酎に漬けただけでも渋は抜けるんだよー。

もったいないから食べなよー。

 

 

 

って、その家の人に言いたい。

そして私にも分けて欲しい。渋抜きとか、干し柿とか、酵母作りとか。したい事が色々ある。

柿については今年、楽しい事をたくさん発見しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほそかわ農園さんにて | トップ | 花札 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こつこつ料理」カテゴリの最新記事