みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

2お風呂でほえ~(⁠♡(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡

2023年10月26日 22時57分00秒 | こつこつ料理
昨日は退院から
2週間ぶりの病院でした。

そろそろ先生に
診てもらいたかった。


傷は問題ないとのこと。
安心しました。


そして、
入浴、アルコールが
解禁になりました!


先生って、
基本は聞かないと何も
教えてくれないので

入浴できるか、
アルコールは飲んでも良いか
など(他にも聞いたよ、
塗り薬をいつまで塗るか、とか)

質問事項をメモして
しっかり聞いてきました。



そして、
1ヶ月ぶりの
入浴!!


やっぱりお風呂に入ると
ホーっとなりますね、
幸せでした(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


病院の帰りに
ラーメン屋さんへ!


有名店らしく、
いつも行列

前回は30分くらい並んでも
全然列が進まず
諦めましたが

昨日は10人目くらいだったのに
15分くらいで入れました。
タイミング?!



山椒ラーメン
ちょっとずつ載せ
(肉ワンタン、海老ワンタン、味玉)


ほのかな山椒の香りと
澄んだスープ

美味しかった♡


これまでは
麺類に興味が薄くて
ラーメンを外食するなんて
人生で数回しかなかったのに

最近、ラーメンが
わたしの中で、アリに
なっています。


美味しいですね!


ベランダ菜園
昨日の収穫。



今日の収穫


妹さんが
さっそく何品も
作ってくれました。



料理好きとは
もはやいえないくらい
妹さんの作ったもの食べてるw

なすと
ゴーヤーの
揚げ浸し、
めちゃくちゃ美味しかったです。





その料理の腕を
披露するのがわたしで
申し訳ない.ほんと。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作らなくてもお弁当 | トップ | ネコトイレで季節感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こつこつ料理」カテゴリの最新記事