みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

ネコトイレで季節感

2023年10月28日 08時18分00秒 | ネコ
いま我が家は
キャットログというサービスで
ネコのトイレを管理しています。


ネコトイレの下に置く
体重計のようなもので、

重さで個体判別し
おしっこをした、
うんちをした、と
アプリで知らせてくれます。
(月のお金がかかる)


体重がみんな違う必要がある




体重やおしっこ量の推移も
グラフで確認できます。

重さの正確性はまあまあですが、
参考になる。


キャットログの画面は
時折、季節感があって

今はハロウィン☆
魔女が右から左に
走り去ります。




十五夜のとき



さくらのとき



七夕のとき



ネコのトイレで感じる季節感(笑)


もちたちゃん、
最近食べず痩せてきちゃいました。

食べなくなったの、
この2週間くらいなんです。
大丈夫かな。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2お風呂でほえ~(⁠♡(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/... | トップ | もちたの異変にドキドキする »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事