みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

ひなまつり

2014年03月03日 08時19分55秒 | こつこつ料理

めったにない朝更新(^^)

美味しく入った珈琲を飲みながら、でもちょっと慌てて更新しています。

 

今日は3日ですね。 土曜日実家に帰ったら、母が雛壇を出してくれていました。

 

7段飾り。

台は昔のだからとても重いのに、頑張って出してくれて感謝です。

 

 

カメラを忘れたので、妹さんから写真もらいました。

この隣には、姉や私や妹のかわいがったぬいぐるみが並べられています。

 

気持ちの優しい母だなぁと つくづく思います。

おかあさん、ありがとう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この季節に栗ご飯 | トップ | 鮟鱇鍋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっこうばら)
2014-03-03 09:58:08
ひな祭りいいですね。
ところで、実家猫のみんちょ君、おひな様に飛びつきませんか?うちにもココという猫がいますが、変わったものを出すと、いたずらしたり、とびかかっかりでおひな様出せません。
返信する
コメントありがとうございます (みむたろう)
2014-03-03 23:02:58
>もっこうばら
ミントは15歳なので今はそれほどではないですが、あられとか刀とか、ネコは遊びますね(^^) きれいに上段まで登るから、ネコってさすがです。
返信する

コメントを投稿

こつこつ料理」カテゴリの最新記事